STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

今日は即席ラーメンの日

今日は即席ラーメン記念日だそうです。ラーメン大好き有田です。子供はこってりとんこつ味が大好きでインスタントでも追いニンニクをして暫く部屋が美味しい香りで満たされてしまいます。

うちの子は香りが強いものが好きなようで食べ終わってからのお片付けが少し大変なのですが、今は防臭効果の高い壁材や壁紙があるそうで、DIYでご自分の好きな雰囲気にしつつも高い効果が期待出来るものを自分で造れるのが嬉しいですね。漆喰や珪藻土などはお子様と一緒に塗ってみると楽しい思い出になりそうです。

自分でやるのはやっぱり心配だな、、と思われましたらリフォームの際などに是非ご一考くださいませ。

2022年8月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel