STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

油断大敵

暑い暑いが続いた後、ここ2~3日は曇りが多く、ほんの少しだけ楽になりました。

でも明日明後日はまた太陽が覗いて猛暑近くなりそうです。

 

先週末、微熱とせき&少し頭痛が・・・・・。加えて鼻水。

新型コロナ、主に高熱だと思っていた為スマホで検索したら「鼻水」も人によって症状に出るとのこと。

熱は37度少し越える事は数回で大体36.5度前後。

念の為、女房がNETで購入してあった抗原検査キットで検査したら、1回目=検査不能。 あせるあせる。

で2回目、今度は「陰性」表示。  一安心。

 

原因は何だったんだろうと考えた。

どうも先週、現場ゴミ片付けで汗びっしょりになり、トラックのエアコン全開で浴びたのがいけなかったのか、どうも夏風邪だったみたいです。

属に言う「クーラー病」ってやつですかね。

夏風邪は寝ても治らないので長引きます。 今でも鼻づまり、咳が続いています。

油断しましたね。

 

皆さんも暫く残暑続くと思いますので、コロナ対策だけでなく、体調管理に気を付けておとなしく秋になるのを待ちましょう。

2022年8月30日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel