STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

体調管理

こんにちは 横山です。

昨日は代休を頂きましてお休みしていました。
本当に家でお休み状態で、喉は痛く咳は出て体がだるく
1日中大人しく、臥せっておりました。
せっかくの真夏の休みにものすごく損をした気分です。
原因として考えられるのはエアコンをガンガン利かせ過ぎによるもの思います。
私、横山は暑いのは昔から好きで炎天下の昼寝もOK でしたが最近は軟弱になり
直ぐにエアコンに逃げます。
しかし、しかしです。
やはり文明の利器に頼るとロクなことが無いのはわかっているのですが
頼らざるを得なくては昨今の猛暑は乗り切れません。
皆様もうまく文明の利器を利用し体調万全でこの夏を乗り切ってください。

PS、森口氏から水分補給を小まめにしましょうとの訓示を毎日頂いています。

2019年8月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel