STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

夏季休暇

夏季休暇を頂きまして、ものすごい暑さの中相模湖リゾート プレジャーフォレストへ遊びに行ってきました!
夏生まれの富ケ原でございます!

8/12に行ったのですが、記述の通りものっっっすごい暑さでした!

ただ、何にしたって景色が良く楽しい時間となりました!
何となく粋っぽい写真を載せます!

パーク内で鯉に餌をあげることが出来たのですが、印象的でしたのでウッカリ写真を撮りましたので、是非見てみてください。結構衝撃的でした笑

お盆に楽しい時間を過ごせて、より仕事を元気に楽しく頑張ろうと思います!

皆さまも良い休日となれば嬉しく思います♪

まだまだ猛暑やら台風やらとありますが、お体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

2019年8月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel