STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

再生工場

こんにちは

 

今日も元気な西野です!

 

さて、少しでも無駄をなくそうとやっていてもどうしても廃材は発生してしまいます。

 

これをゴミにするのか

再利用するのか

 

色々あると思います。

 

最近のマイブームは、廃材をかき集め、夜な夜な会社の備品を造ることです(笑)

 

会社のデスクは個人に与えられているスペースが限られているので、

どうしても物が多くなると保管場所に困ってしまいます。

 

でも平面には限界があります

ならば立体的に空間を使えば狭いスペースでも多くのスペースを確保できるではないか!

 

この考えだけでこんなの造りました(笑)

 

 

 

 

凄く便利です!!

無駄なスペースをどんどん無くし、快適な事務所を勝手に造り上げよう(笑)

 

家でも無駄なスペースが存在ます

 

人間が生活する高さと天井までの空間であったり、

家具を置いている上のスペースなど

 

デッドスペースとなっている箇所は多数存在します

 

人により価値観は違いますが、

より多くのものを収納したい人にとったらそのスペースは

勿体ないスペースなのです!

 

そのスペースに何か棚の1つでも設けるだけで

生活で感じていたストレスが物凄い軽減されることもあります!

 

 

 

 

収納に困っている方は是非一度ご自宅内を見渡してみて下さい!

ご自分で簡単に出来ることもあれば、出来ないこともあると思います!

 

出来ないと思った時!

どうすればいいか分からないとき!

 

是非弊社にご相談下さい!!

最善の方法をご提案致します^^

 

工夫次第でいくらでもそのスペースが有効なものに変化します!

 

ではまた次のブログでまた会いましょう^^

 

(‘ω’)ノバーイ

2020年4月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel