STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

春の模様替え

こんにちは、まだ花粉と戦っている有田です。

最近のお休みはお友達に会いに行くことも買い物に行くことさえも迷ってしまいます。

ずっと家にいるとせっかくの花もあまり堪能できず残念な気持ちになってしまいます。

なので、模様替えでもしようかと思っている今日この頃です

がっつり家具の配置を変えるのは疲れてしまうので

簡単にクッションカバーや敷物を変えるだけなのですが、、、、

でもグズグズしているとすぐに夏が来てしまいそうですね

春は飛ばして夏の模様替えにしようかな?

色見を青系・濃い緑・白・オレンジ・などにすると夏らしいですね

春なら淡い系統でピンク・黄緑・黄色・濃いピンクなどが良いでしょうか

植物を飾るのも良いかもしれません左右対称に飾ると納まりが良いと思います

お家にいる時間が長くなりそうな今年は是非お家の中の物を色々変えて遊んでみてください。

2020年4月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel