STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

夏という鬱な季節

こんにちは

最近プリズンブレイクにはまって

スクレのようなかっこいい男になるために

日焼けをしている安藤です。

 

 

最近は暑いですよね。。。

夏生まれの僕ですが、一番嫌いな季節に入り気持ちは

燃えていますが体がついてこない日々です。

なぜ夏が嫌いかというと、体温調節が難しいからです。

冬は着込めば暖かいですが夏はもうどうしようもないです。

春夏秋冬がある国は大変ですよね。。。

 

 

ちなみに一番好きな春ですが

そんな春でも嫌いな風習が一つあります。

それは  花見  です。

何故毎年、混みに混んだ場所にわざわざ行くのか。

毎年同じ形で同じ色の桜をみて何が楽しいのかと僕は思います。

今年は紫色が咲きます!!とかなら毎年見に行く理由がわかるのですが

同じものを大変な思いで見に行く姿勢が分かりません。

そんなことを考えていた僕ですが

今年は花見をしに行き大いに楽しみました。

花見。。。。。あなどれないですね。

2020年6月12日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel