STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

既存にとらわれない

みなさんはどんなお家に住みたいですか?

 

開放感のあるお家、清潔感のあるお家、自然素材が多く使われているお家、、、

人によってお家に求めるものは違いますね^^

しかし『お洒落にしたい』というのはみなさん共通しているのではないでしょうか?

インテリアや照明だけでなく、窓の形、床の張り方を変えることで、ほかとは違う、自分なりのお洒落なお家ができると思います。

 

みなさん窓の形と言われると、四角いものを想像しませんか?

既存の形にとらわれず、丸や三角にするだけでも十分雰囲気が変わると思います。

床の張り方でもフローリングだけでもいいですが、長方形のフローリングと多角形のタイルを組み合わせることで新しいステキな空間ができると思います。

 

インテリアだけでなく、窓、壁、床に着目してみるのも良いのではないでしょうか

以上、冨岡でした^^

2020年6月12日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel