STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

夏の対策!

こんにちは! 施工管理課の富樫でございます。

異例の梅雨明けから、さっそく台風が来ましたが関東に上陸することなく通り過ぎ、30℃を超える事が少しおさまり、過ごしやすく感じております。

それでも体のだるさがなくなる事はなく、夜勤仕事の疲れもあったかと思いますが、何故か疲れが抜けません。

 

年齢のせいか、気持ちの問題か、それとも気候の影響か・・・・・。

 

様々考えましたが、自分の結論は、体をそこまで動かしていないと思いました。

汗をかくことも少なくなりましたが、汗をかくように動く!

最近は実施するといっていた筋トレもおろそかにしておりました。

 

7月4日の夜に久々に銭湯に行きまして、他人の裸を眺めていました。

そこで決心!この夏の間に腹筋をお腹に力を入れずに割れている!?状態にします。

 

投稿できるかはおいといて、結果の報告を上げたいと思います。

筋トレして数日後、肩のだるさが抜けたので、やはり適度な運動は重要なのだと感じております!

2022年7月13日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel