STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

外構計画!

会社からポロシャツを支給されて新しい服で気持ち良く仕事を

しております森口です。

今回は先日家族と横浜のイングリッシュガーデンに行ってきましたので

感想を書いてみたいと思います。

横浜の住宅展示場に隣接するバラ園で時期的にも良かったのかいっぱい咲いてました。

ただバラより花壇とかタイルとか外構の事が気になってしまってバラの写真はあまり撮っていませんでした。

この石積の花壇とか住宅の庭を作る時にも使いたいな~と思いました。

お庭で空いているスペースがあったり、車を乗らなくなって駐車場だったスペースが空いていたり

すればこの様なバラ園を作ってみたり素敵な庭ができると思います。

もちろんバラ園だけではなく家庭菜園を作っても良いし、こけを生やして和風な庭を作っても良いし、ししおどし(作ってみたい!)

無駄なスペースがあるな~と思う方!お気軽にご相談下さい。

 

2018年5月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel