STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

29°☀

こんばんは?この時間帯でも前ほど外が暗くなくて嬉しいです!笑

しかも今日は最高気温29度!段々と夏が近づいてるな~って感じがします☀

 

…なのでさっそく友だちとBBQやる予定を組んでいます?笑

 

そして最近思う事…普段計算をしてるのですが、もっと数字に強かったらなぁと…

小さい頃、そろばんを習っていて少しならそんなに大きくない数字の暗算ぐらいは

できるとは思うんですが…もっと続けてればよかったなぁなんて時々思います。笑

 

 

先日どこかの肌寒かった日に鍋納めをしてきました?

恵比寿の【蟻月】というお店です?大好きなもつ鍋です✨

※もつ自体は2.3個ぐらいしか食べれません笑

鍋はもちろんなんですけど、その他の料理もすごく美味しくて食べすぎました?

また今年の冬まで鍋はおさらばします!笑

(最近食べ物だらけですいません…??)

 

さーて今日も帰ったら荒野行動やろっと??w

大上

 

 

 

2018年5月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel