STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

大型連休明けの週!

こんにちわ! 施工管理課の富樫でございます。

5月のGWで9連休の方もいたかと思います。

私はほぼ暦通りのお休みでした。

 

連休明けの今週は、休みに入る前の雑務に追われている状況ではありますが、気持ちの切り替えが出来ている現状です。

最近思うことで、やはり圧倒的に運動不足を感じます。

体の硬さはもちろんですが、疲弊しやすい体になったなと思います。

 

そんな中でユーチューブやTicTokの中で、接骨院の先生方の動画を見ています。

今まで行ってきていたストレッチの方法が、今はだめと言われる内容が多くて、間違っていた知識できていました。

教わってきていた内容に間違いがないと思えば振り返りはしないもので、それが今はだめと言われると怖くなりました。

 

時間のある時に、仕事内容も日々の行動も間違いがないか振り返ろうと思います。

結果を知って思ったのは、なかなか体が柔らかくならないなとは思っていたものの・・・

 

疑問に思ったら、まずは調べることですね😅

 

2023年5月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel