STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

大森東の基礎!

寒い!

半袖じゃ寒いです!今日から長袖を着出しました森口です。

大田区大森東の現場状況報告です!

今は基礎の中の鉄筋が見えてる状態です。

この写真の人は検査員さんです。この検査員さんは作り笑顔すら無くキビシイ検査員さんです。

厳しすぎてトホホな時もありますが第三者の目線で現場を見てもらうのは重要だと思いますので・・・別に気にしな・・い・・です・・

 

 

このお尻を向けてる二人は電気屋さんとガス屋さんです。

いつもウチの現場の施工をしてくれている職人さんで中も良くチームワーク抜群です。

奥に小さく写ってる二人は設備屋さんで給水、下水の管の接続をする職人さんです。

この二人は兄弟でチームワークは無いです!お兄ちゃんがいつもいじめてます(笑)

これから職人さんもブログやホームページで紹介して行きたいと思ってますが皆さん恥ずかしがるんですよね~

どうしましょう!

 

 

 

2018年9月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel