STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

宮内 下駄箱設置

こんばんわ。宗宮です。

今日は、涼しいというより、寒かったですね。?

天気予報見たら、最高気温17℃でした。半袖なので、

よけい寒かったです。

野球の話ですが、広島が三連覇しました。おめでとうございます。

凄いです。

さて、今日道路使用許可書を取りにある警察署に行ってきたのですが、

少し話させて頂いたのですが、「誰の税金で飯食っているんだ–」

とか、少し変なこととかすると撮られて、SNSにアップされてしまう

危険性があると、言っていました。警察の方も大変だなっと思いました。

警察署の後に、宮内の現場に行ってきました。

下駄箱が、設置されました。少し暗いですが、写真アップしました。

2018年9月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel