STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

宮内笠木設置

こんばんわ、宗宮です。

もうめっきり寒くなってきましたね。

もう冬ですね。ジャンバーが欲しいです。?

以前のブログにも載せましたが、今、日米野球

やってますね。まあまあ勝ってますね。(^^♪

スポーツは、やはり勝ってなんぼですよね。

勝たないと楽しくないし、面白くないです。

MLBは、スーパースターがあまりいないとはいえ

侍ジャパンが勝つのはいい事です。

あと、2戦頑張ってほしいです。

ところで、今日も宮内の現場に行ってきました。

今日は、笠木、パーテーションを付けてもらいました。

引き渡しまで、あとちょっとです。なんとかトラブルなく

引き渡したいです。写真は、暗いですが笠木を付けた所

です。

 

2018年11月14日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel