STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

寒いですね!!

1年でも時に寒い期間になり毎日泣きそうな気持になりながらお布団から出る有田です。

立春までのこの期間は特に寒くなると言われているそうです。でも立春(2/4)過ぎても寒いですよね、、、

どんなに暖房を入れてもお部屋が寒い原因の一つとして、窓が挙げられるそうです。

対策としてはDIYでプチプチや断熱シートを貼ったり、カーテンを厚めのものに変えたりするのが良いそうですね。カーテンを変えるのはお部屋の雰囲気もガラッと変えられますしとても楽しいと思います。

もう一つ窓を変えてしまうというものも是非選択肢の一つとして皆様にご一考いただければと思います。

二重サッシの窓は冬のお部屋の温まった空気も夏の冷やした空気も外に逃がしにくい構造になっております。

ぜひご検討ください。

2022年1月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel