STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

欲しいもの? 住みたい家?

  欲しいものシリーズの齊藤です。

 

  以前 南向きの家が欲しいと書いたと思うのですが、

  贅沢を言えば、眺望が良い家、窓からの眺めが良い家、に住みたいと私は思ってます。

 

  タワーマンション?

  山の上?

 

  色々検討の余地はありますが、自分の予算で昔捜したところ・・・

  坂を上ってたどり着いた中古マンション! 疲れるけど室内は居心地良さそうで

  引越し検討の家の一つでした。

  結局、坂を上るのを考えてその時は止めましたけど。

 

  今でもそんな家に住みたい、願わくば坂を上らずに帰れる家で眺めの良い家。。。。

 

  これも主観ですね。私は憧れますが、友人に話しても反応ない事も多いので。

 

  日々色々あってストレス社会とか言いますけど、家は思いっきり自分の好きな風にしてみたいですね。

 

 

 

2022年1月21日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel