STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

思ひ出の味

小4年の頃狂ったようにプールに通い

ただひたすら25Mを往復し続ける日々を過ごしていた

安藤です。

 

あの頃は週のほとんどはひたすら泳いでました。

友達とプールに行っても最初は一緒に遊んでおりましてが

しばらく経つと往復をし続けておりました。

友達は先に帰るのが普通になっていました。

 

そこのプールはちょっとした駄菓子屋さんが隣接していました。

そこで僕が買うはいつも「ピックアップ」

 

 

 

 

 

(現在は製造を中止されています)

チーズ味とコンソメ味がありチーズ味が好きでした。

疲労しきった体に塩分が染みわたります。

めちゃくちゃ美味いです。

サッポロバーベキューほど固くなく程よい柔らかさで

味が濃くパッケージも可愛いというすべてが僕のツボでした。

密度は少ないスナック菓子ですがおなか100円でおなか一杯になる優れもの。

これを美味しく食べるためだけに

ひたすら泳いでおなかをすかせていたのだと思います。

 

そして最近ファミマでそれがうっていたのです。

感動しました。声が出ました。

とりあえず5個ほど購入して家で食べました。

昔より美味しく感じました。

休もう。。。。

 

2022年1月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel