STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

寒さに負けるな!

こんにちわ!

施工管理課の富樫でございます。

雪がふる地域では、予想以上の積雪と天候で荒れ模様であります。

神奈川でも身に染みる寒さがありますが、雪国を思えば寒いとは言っていられないなと自分に言い聞かせて、寒くない!と思うようにしています。

 

ですが・・・久しく風邪を引きました。

ここ2年から3年は風邪は引かなかったのに、喉からの風邪にかかったようで、先週末に声が変わりました。

コロナの時はマスクをしていて、対策をしていたからか、ここ最近はそのマスクもしなくなり、気の緩みからか風邪をひいてしまい不覚です。

 

コロナという言葉も、今では耳にしなくなりましたが、新種も出ている噂も聞くと、改めて対策を心がけます。

 

今の時期はマスクをしていると防寒にもなるので、マスクも良いものだなと感じました。

 

対策して何事も損はなし!

 

みなさん、改めて気をつけてください!!!

家の対策の方も、これから春に、夏にと季節は変わりますので、エアコンやら水回りの劣化対策は今のうちに検討を下さい!!!

2024年1月31日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel