STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

まだ可能性はある、、、

こんにちは!御要望以上の仕事を目指す、

横浜市神奈川区の工務店 ライフィット株式会社です!!

 

健康診断を来週に控えている冨岡です

今のところ毎年1㎝ずつ伸びているので今年も1㎝は伸びている予定です笑

この成長期(?)が止まらないうちに目標の160㎝になりたいものです(´-ω-`)

健康診断の2週間前からやっても効果あるのかは分かりませんが、可能性を信じて毎晩ストレッチをしています

私はかなり猫背のほうだと思うので、猫背を伸ばせば5㎝ぐらい伸びるのでは(‘ω’)ノ、と安易に考えております笑

猫背は見た目が悪いだけでなく、冷え性になりやすくなったり、消化器官が働かず代謝が悪くなるので太りやすくなってしまうそうです、、、

今猫背の方は、今日から意識して生活するだけでも変わると思います!

私と共にがんばりましょう!!🔥

2024年1月29日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel