STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

小作駅喫煙所完成!

 

 

  4月になりました!暖かく心地よいですね~

桜が咲いてるのに雪も降りましたが・・・

今は心地よいです。

弊社も新卒が3人入りまして人数も増え活気に満ち溢れています!

活気に満ち溢れ休日は外に出て遊びたいのですがコロナの影響もあり

家に引きこもるしかないと考えてる森口です。

 

コロナについては私はやはり志村けんさんが亡くなった事がかなり考えさせられる

要因になっていますね。志村さんの年齢が自分の親と同世代なので置き換えて考えて

しまいます。自分がうつるわけにはいかない!親に会いに行けない!

だから自分も注意して生活しないといけないと志村さんの死が強くそう思わせます。

自分は今人込みは行かないし電車も乗らないので移りそうな所はコンビニくらいですかね。

常に気にする事は負担かもしれないけど家族や社員を守るためにも必要ですね。

 

さてさて話は変わって小作駅喫煙所です!

完成しました!

苦労しました・・・・・

だって遠いんだもん!

 

奥に見える小さいのが喫煙所です。

 

 

コンテナの外にもウッドデッキ部分とベンチも作っています。

 

完成して設計事務所の方と中でたばこ吸いましたが感慨深い一服になりました。

たばこを吸われる皆様!ぜひ東京都羽村市の小作駅にたばこを吸いに行ってください!

横浜から2時間以上かかります・・・

 

2020年4月3日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel