STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

陰のヒーロー

こんにちは

 

もうすぐ誕生日の西野です

一応言っておきます

お祝いは要りません!

 

もう一度言います

お祝いは要りません!

 

本当に要りませんからね!

本当の本当に・・・

 

さて

春なのに暗いニュースばかり

 

一刻も早く状況が改善され、

日常が取り戻せることを願うばかりです。

 

日常とは何だろう?

何が正常なのか考えるとよく分からなくなります。

 

日常の基準は人それぞれ違うと思いますし

日常は常に変化していくものであると思います

 

私にとっての日常はあなたにとっての非日常

あなたにとっての日常は私にとっての非日常

 

その日常を強要するのは間違っているのでは

でも同じ時間軸で生きている

では何が正解だろう

 

これ以上考えると迷宮入りしそうなので、今日はこれまで!

 

ただ一つ思うことは私たち多くの人類は今、先が見えない洞窟の中を日々手探りで歩いていると思います。

色んな雑音が響く中、それを頼りに一歩一歩ただ前へ行進しています

 

ここから助けてくれるヒーローを待ちながら

 

 

 

 

 

きっと研究者たちは私たちの見えないところで血眼になりながら出口の生成に励んでいると思います。

1人でも多くの人を救うために

 

本当に頭が上がりませんね

 

 

建築業も早期から大なり小なりダメージを受けておりますが、

それでも職人さん達が必死に良いものを造る為

一所懸命に作業されています。

 

大工さん、鳶さん、設備屋さん、電気屋さん、ガス屋さん、内装屋さん、左官屋さん、塗装屋さん・・・

 

多種多様な分野があり、それぞれの専門家たちが力を集結し一つのものを造り上げていきます

建築会社の向こうには多くの職人さんが支えてくれている

 

その有難みを感じながら今年度もより良いものを一緒に造り上げていけるよう頑張っていきます

 

まとまりがないブログですが

最後に明るいニュースを

 

今日、新卒の社員が入社しました!

彼らの未来は明るいものにするために道を灯してあげねば!

 

後、甥っ子が産まれました!

自分に似ているらしいですが、今後どう育っていくか楽しみです!

 

ではまた(‘ω’)ノ

2020年4月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel