STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

小作駅喫煙所新築!

いやー暖かい!!!

何回も言ってますが昔の今の時期ってもっと寒かったですって!

最近昔ほど寒いと思わなくて。

やっぱり温暖化ですよ!冬は短くなり梅雨が長くなりますよ~

とヒートテックが熱く感じる森口です。

 

さてさて今回は結構前にもブログで報告した三浦市とか葉山の海の家で

施工しましたコンテナハウスです。

今回のコンテナハウスはハウスではないんですが公衆喫煙所です!

小作駅という駅に施工しているのですが(初めて知りましたが)

なかなかカッコイイでしょ~

吹き抜けで屋根に煙突があります。

まだ施工中ですが再来週には完成予定です。

 

これは大きなサッシをはめ込んでいる所です。

大きなガラスで重そうでしたが職人さんよくやってくれました!感謝です!

かなりカッコよくなりそうなので完成を楽しみにして下さい。

 

2020年3月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel