STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

川崎市中原区市ノ坪アパート進捗状況!

先日風邪を引いたのですが咳込むのが長引いてます。

もう2週間ぐらい経つかな・・・最近あまり寒く感じないですけど

皆様体調には気を付けましょうね!という事で龍角散大好き森口です。

 

さて前々から報告してます川崎市中原区市ノ坪のアパートがいよいよ完成間近です!

建物廻りに立っていた足場も外れて外壁が見えました!

完成前ですが勝手に感動してます!

 

土地の形が三角で土地に合わせて建物も三角なので職人さんは苦労してました。

最初は大工さん、最後はサイディング屋さんが苦労してました。

 

後少しで完成なので最後まで気を抜かず頑張ります!

2018年12月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel