STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

洗面化粧台

こんばんは?

 

最近12月とは思えない天気じゃないですか!?

過ごしやすくて嬉しい毎日です✨(笑)

(天気に左右されやすいので?w)

 

話が変わってしまいますが先日今年初めてのお祭りに友人と参加してきました❕❕

なんやかんやで今年はまだ行けてなかったので満足です?✨

 

では、流石にそろそろ本題に入ります…(笑)

今回お話しするのは洗面化粧台❕❕❕

やっぱりホテルにあるような大きいのがいい❕ですが、(私は…w)今日はオフトについてです❕

 

私自身もメリット、デメリット詳しくはわかっていなかったので

その点を調べて頭にいれつつ、ブログに書かせてもらいます?w

 

オフトの洗面化粧台は特徴としては奥行きが500mmのコンパクトな設計になっているみたいです❕

あとは無理なく快適にエコ❕❕よく使われる正面のハンドルの位置で水を出すので

無駄な給油エネルギーを使わずにすむんです❕ ※ただしシングルレバー洗髪シャワー水栓のみ

 

その他にも、くもり止めコート(電気を使わずにくもりをなくすことができます)

そしてLED照明✨省電力・長寿命のLED照明です❕ ※照明が2灯のとき

 

やっぱりなんと言ってもお手入れが楽❕❕

そういった仕様になっているので、いつでも綺麗な洗面器を保てますね✨

(ちゃんと拭き掃除したり、お手入れを怠ったら✖ですよっ(笑))

でも水廻りは特に綺麗を保たないとなんかイヤですよね…w

そしてそして、髪の毛が絡まずスルッととれるので簡単に取れちゃうみたいですよ✨  嬉し~い❕❕

 

その他にも素敵な洗面化粧台沢山あると思うので見てみて下さい✨

 

そしてなにかあったら是非ライフィットへ❕ご連絡お待ちしております❕

 

大上

 

2018年12月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel