STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

年度末・・・終わりは始まり?

3月最後の日!

 引渡しでバタバタしている日々なので、個人的には年末より今の方が大晦日の気分です

 明日からは4月1日、新学期ですよね。今年もコロナが有るので例年通りの新入社員、

 新入生という空気感が感じにくく、季節感は気候から感じる方が大きい感じの齊藤です。

 

それでも新入社員という響きは懐かしいと思う私ですが、新しい空気感はこちらも緊張感というか 

こちらも頑張らなきゃいけないんだなーと通勤時間でも感じてますが、春眠暁を覚えずってのが本音でして、

日々眠い。花粉の薬のせいです。。。と言い訳しつつ毎朝ギリギリまで寝ています。

明日から4月。

お正月ではないけど、期の変わり目。

何か気持ちを切り替えて新しい事。してみたいなと思っています。

 

2021年3月31日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel