STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

エイプリルフール!!

おはようございます!

本日はエイプリルフールですね…面白い嘘が思いつかない有田です……。

皆様は本日はウソをつく予定はありますか?

どこかで聞いたのですが、一応ルールの様なものがあるそうですね

① ウソは午前中につくこと

② 午後にはネタばらしをすること

③人を傷つけるようなウソはつかないこと

大きくこの3つのルールがあるそうです。

これを守れば楽しい1日になりそうですね!!

さて、桜も随分ひらひらと散っていて散歩をしていると本当にきれいな景色で

この時期は日本に生まれて良かったなぁなんて柄にもなく思ってしまいます。

今年も外でのお花見はできませんでしたが

お部屋の中で桜や春を感じるのであれば期限は自分で決められるので好きなだけ楽しめますね

生け花で桜を飾るのもとても春らしいお部屋になりそうですね!!

当事務所にも今ちょうど桜が飾られていますが、それを見るとなんだかウキウキと心が

華やぐ気がします。

お部屋の小物やカーテン等をピンクや黄緑、緑に変えてみると春らしいお部屋になるそうです。

生け花をドン!!と置けるような床の間を造っちゃおう!という方がいれば是非ご一報ください!!

 

2021年4月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel