STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

長くも短くも

一人暮らしを始めて一年が経つ安藤です。

 

長くも短くとも感じた一年でした。

自炊も洗濯もめんどくさいながらも一年やり続けると

慣れてきて、あまり苦に感じられなくなりました。

自炊に関しては自分の気分で食べたいものを

食べられるので実家あるあるの

「今日○○かよ~」「うわ!ハズレ日だぁ」

などがなく満足する食生活を送れます。

ただ僕の場合は偏食なのでめちゃめちゃ

肌荒れと太りました。

基本的に野菜は食わない主義なので

うんちも出にくいでし、すごい太りました。

7キロぐらい太りました。

野菜に関してはファッションでしか食べないので久しく

食べてないです。

お洒落な喫茶店や女性の前では進んで野菜を食べていますが

本心は別にたべたくないです。いい恰好をしたい時だけ食べます。

 

お父さん、お母さん

そんな形で一年が過ぎましたが何とかやっていけてはいます。

 

あ、弊社に入社させていただいてからも一年が経ちました。

今後とも頑張りたいと思います。

 

2021年4月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel