STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

幸せな時間~Happy Time~

夏、そう安藤。

どうもこんにちは安藤です。

 

ここで問題です。

全知全能の「なんでもできる神様」がいました。

その神様が「誰にも持ち上げられない石」を作りました。

この石を持ち上げることはできるのでしょうか。

 

 

 

誰にも持ち上げられない石でも

なんでもできる神様がいるから

神様が持ち上げるでしょ!

でもそうなると

誰にも持ち上げられない石ということでは

なくなってしまいます。

 

このようにどちらも正しい二つの事柄が互いに矛盾していることを

「パラドックス」と言います。

 

それでなんだ?

と言われましても特にこの話を深堀することもないですが

何故か今日は言いたくなったのであります。

こんな日が合ってもいいのかなと僕は思います。

もじをかせぐことにせんねんしようおもいます。

ひらがなをおおめにすることによって

数を稼いでいこうと思う所存でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

彼女ができてから何故か体が軽いです。

 

2021年6月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel