STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

当たり前の事・・・

今日はすっかり晴れて温かい日です。

花粉大量発生日・・・何度も花粉症についてしつこい齊藤ですみません。

 

 

私は花粉症なので今まではマスク必須で一日23枚使用していましたが、今年はどうなる事か・・・と覚悟を決めておりましたがそんな折、我が家に「タイガーマスクより」と書かれた封筒が届きました・・・

 

中にはマスク2パックと友達から、「私は花粉症じゃないので送ります」とのお手紙付。

今の時期、コロナで奪い合いの世の中なのに、こんな贈り物を頂き本当に感動しました。

 

人の立場に立っての行動するのって当たり前のようでなかなか難しい、今回、私は友人からのプレゼントを手にして改めて思いました。

 

この素敵すぎるマスクは自分には使えなくて、医療関係で働いている友達に贈りたいと今考えています。

世の中、今殺伐とした空気を感じますがこの件以来、マスクを見ると心が温かくなります。

 

「家を建てる」事って「物」なんですけど、住む人の事を想って提案する事は常に基本。

 とても当たり前で普通の事。それを再確認させてくれた友達に感謝です。

 私達の仕事としてお客様のご希望を言葉だけでなく、その裏の想いも形に出来たらと思っております。

 

 

2020年3月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel