STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

千葉県鋸南町新築工事!

急に暖かくなってきましたね!

桜も良い感じに咲き始めてます。

例年より早いでしょうか。もう春って感じで浮かれ気分の森口です。

 

先日新築工事の案件があり千葉県の鋸南町まで打ち合わせと調査に行ってきました。

台風被害の後で初めて行きましたが屋根がブルーシートだらけで千葉の被害の甚大差を

感じました。

自分は設計なんでどんな風が来ても飛ばない屋根を考えたいと思いました。

難しい事かもしれませんが取り組んでみたいです。そして完成させたいです。

これは建て替え予定現場の前の道路を撮ったのですがお隣さんが屋根が飛ぶ被害が出ていました。

今回の建て替え予定のお客様の家も床上まで水が上がってきて畳が濡れたので

畳が無い状態で断熱材の上にカーペットを敷いていました。

大変な状況だったんだろうと思いました。

打ち合わせも終わり千葉の海近くの食堂で食事して海の写真を撮って帰りました。

これからまだまだ千葉行きます!

少しでも困ってる方がいれば解決したいです。

 

 

 

2020年3月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel