STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

鎌倉散歩と職業病

こんにちは!

昨日はお休みで春の鎌倉ぷち散歩としゃれこんでみました。

鎌倉駅から小町通りからの鶴岡八幡宮の超短いコースでしたが

お昼も食べて合計3時間も滞在していました。

そのあとは歩きたくない相方と一緒だったので路線バスの旅に変更

鎌倉から逗子から横須賀市民病院よりの横須賀中央駅までのコース

以外にバス代が掛かりました(笑)

途中で眠くなりつつも我慢をし、海が見えたらテンションMAX!134号線は渋滞でのんびりのバス旅で

菜の花や桜などの花々を眺めつつもやはり気になるのが建物の外壁や建築工事途中の物件でした。

一緒にいた相方にも説明してあげていたのですが、ふっと考えました。

「俺って休みなのに何してんだろう?」って

やはり職業病ってあるのですね

しかし、不思議なのですが古都鎌倉の寺社建物にはあまり興味はわかないのです。

これって現実的じゃないからですか?

どなたかお分かりの方

是非、横山までご連絡ください。

2020年3月21日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel