STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

快適な空の旅へ

みなさんこんばんわ、ホームページの編集に奮闘している冨岡です笑

 

最近ディズニーシーに行ってきたのですが、

みなさんソアリンはもう乗られました?

いやぁ〜、あれはほんっっっっっっとにすごいです!!!

乗られてない方は人生で一度は乗った方がいいと思います!!

何がすごいって、専用グラスがなくても4Dが体験できちゃうんですよ!

世界の国々のリアルな映像と共に風、音、それから匂いまで演出されてまして、もう…たまらん(๑˃̵ᴗ˂̵)

一緒に行った友だちは、ソアリン家にほしいって言ってました笑

でもそのくらいほんとに感動します!!

映像の話ですが、あれって立体スクリーンって言って、湾曲しているんですよね。

乗り物がふわっと浮いて、スクリーンに近づけば、360°どこを見渡してもリアルな映像です。

スクリーンが曲がってるだけで、人間の脳はここまで錯覚するものなんだって思いましたね、科学の進歩を感じます。笑

あ、高所恐怖症の方は下は見ない方がいいですよ!きっと心臓がキュッとなります(๑•ૅㅁ•๑)

今ならまだそんなに並ばないので、チケットを勝ち取った方はぜひ乗られてみてはいかがでしょうか?

以上、冨岡でした٩( ᐛ )و

2020年11月2日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel