STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

念願の、、、

今年こそは桜の木の下でピクニックしたいと思っていたのに気づいた時には散っていました、冨岡です(´_ゝ`)

 

明日ついに!念願の!!ディズニーの新エリアに行ってきます!!!!

もう楽しみすぎて、、、ヽ(♡´∀`♡)ノ

ここ最近、寝る前ベッドの中で同じサイトをずっと見てます。情報が新しく追加されるわけでもないのに笑

考えてみると、私の中で何度行っても新鮮な気持ちで楽しめるのってディズニーぐらいなのかなって思います。

アミューズメントパークだから当たり前だと思う方もいらっしゃるとは思いますが、

長く続いていて、今でもこんなにも多くの人に愛されてるのはすごいなって。

私も飽きられない “何か” を皆さんにご提案できるように精進してまいりたいと思います、、、

 

明日、お天気でありますように。頼む(ΘΛΘ)

2021年4月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel