STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

やっぱり東京やな

関東進出から早一年の佐古です。

かっこよく進出とか言いましたがただ大阪から出てきただけです。

 

この一年はすごく新鮮な一年でした。

方言に悩まされましたが一年たって思いました。

僕に標準語は向いていません、、、

何度も挑戦しましたが関西弁が抜けないのでこのまま行きます(笑)

 

実際住んでみて辛くはなかったです。

大阪とほぼ変わらないでしょと思っていましたが、

人も多く、買い物もしやすく店も多いのでやっぱり東京やな~って感じでした。

ただ一つ東京の街中はオシャレな人が多いので自分自身も服装に気を遣うようになりましたので良かったです。

自分なりのオシャレを探している最中ですので温かく見守って下さい。

 

建物も高いビルが大阪よりあるのに慣れてしまったので大阪に帰った時にしょぼく感じるのか検証したいと思います。

明日から帰るので地元の温かみに触れてきます。

2021年4月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel