STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

イースター!!

今年のイースターは4月4日でしたね!皆様はどんな遊びをしましたか?

うちの子が小さい頃は家中に隠したお菓子が詰まった卵型の入れ物を友達と探したりして遊びました。本当は可愛くペイントした卵を隠したかったのですが子供うけがあまりよくなくて…そっちはテーブルに飾るのみでした!

EGGレースはコロナ前は毎年ホワイトハウスでも行われていてニュースにも流れていたのでご存知の方も多いかもしれません

しかしあれは無謀な我が子には不向きな遊びでした。生卵ではなくペイントした硬茹で卵にしたのですが自分の足に落とすというトリッキーな事をおこしギャン泣きしてしまいました。狭い部屋の中でやったのが良くなかったのでしょう…ホワイトハウスのような大きなお庭があると良かったのですが。

さてイースターは春の訪れを祝う日でもあるので当日だけではなく4月いっぱいまで楽しんで良いようです。復活の象徴の卵、繁栄と豊穣の象徴のうさぎを可愛く飾ってイースターをめいいっぱい楽しんでみませんか?

ちなみに来年は4月17日がイースター当日だそうです。

EGGレースができるような楽しいお庭に変身させてみようかなと思われましたら

是非ご一報ください!!

2021年4月13日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel