STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

打ち合わせはもっとわがままであれ

最近雨が多くてテンション下げ下げの佐古です。

コロナの終息を願いつつ、早く夏が来てほしいと待ちきれなく海パンとシュノーケルをつい最近買いました(笑)

これでいつ夏が来ても大丈夫(^_-)-☆

 

さてさて、今日の

~新築打ち合わせポイント~『イメージ共有しよう』

打ち合わせで大切な一つである「設計者とお施主様のイメージ共有」が重要になっていきます。

 

もちろんお施主様自身こんな家やあんな家を建てたいと思い家づくりをされているかと思います。

ただ、言葉でしか伝えない方や写真の1.2枚を見せるだけの方は少なからずいると思います。

 

今日からは設計者にたくさんのイメージ写真を見せまくりましょう!!

何枚見せても設計側からするとありがたいことです。

空間イメージがとてもしやすくさらに良いお家を作ることが可能です。

もちろんイメージとは少し違う今までに沿わない写真などを知らずに送っていても安心ください。

設計者はこのイメージにはこれよりこっちの方が良いよなど新たな提案や打ち合わせができたり新しい発見が生まれます。

 

そうして一緒に寄り添いながらもっと楽しく家づくりの過程までも思い出として残しませんか?

今やインスタなどのSNSだと「#ハッシュタグ」で#おしゃれ部屋 などで調べるとたくさんの事例が出てくるのでそれを見せてもいいかもしれませんね(^^♪

あまり写真を見せすぎると迷惑とか思わずにもっとわがままで打ち合わせをしてみてくださいね☆☆☆

 

気になる事があればぜひ、Lifit ライフィットに連絡してみてください。

新築からリフォームまで何でもやってます。

佐古が相談にのりますよ!!!

インスタではいつでもDMで相談受け付けております。

 

 

では、また。。。

 

2020年6月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel