STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

拝啓この手紙

こんにちは

普通自動二輪免許を取ろうとしている安藤です

 

 

今更かよ!!と皆様思いますが、僕も思います。

学生の頃に必死でバイトをして稼いで免許をとり少しやんちゃをするというのが

二輪免許の相場だと私は思いますが

僕の家庭はバイクの免許反対派でありまして

理由としては先代がバイク事故で亡くなっているということが大きく

危険性を考慮しての反対でした。

その当時の僕はその理由に納得がいかなかったのですが

扶養されている身なのであまり強くは抗議はしませんでした。

扶養を外れた今となって考えてみれば親の気持ちもわかります。

例えば僕が何か過ちを起こした場合に

責任をとるのは僕ではなく親が責任を取り、身に覚えのない責任を取らされるのは

たまったもんじゃないなと思います。

20歳を過ぎ扶養を外れ何をするにしても自己責任となった今の身では

自由とも感じますが責任を取るのも自分という拘束感もあり

大人として社会人としての重みを知りました。

 

そんな親への感謝はまた別の機会に親につたえるとして

僕が欲しいと思っているバイクが「HONDA Rebel 250」です。

写真を下記に掲載しておきますが何といっても見た目が個人的に

カッコいい!!

アメリカンですがアメリカン全開な感じもなく、シンプルで綺麗な感じが好きです

一目惚れという言葉がありますがまさにこのことだと思いました

僕はバイクと建築は無知に等しいので分らないですが、もっと他にたくさんカッコいいのがあるよ!!

と思いの方、「バイクと女性は一目惚れしたら周りが見えない」という

持論のことわざがあるので以後お見知りおきを。。。

 

 

全く話は変わりますが建築関連で今日学んだことは

タカラのホーローについてです。

本日にタカラさんの説明会を設けていただきまして、その会に参加させていただきました。

そこでタカラさんのホーローについての強みと説明を受けさせていただきまして

タカラのホーロについてはまた後程ブログにて綴らせていただきます。

 

 

 

2020年9月29日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel