STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

日々是減量かな

私事ではありますが、ここ最近食事の度になるべく食べたものを写真で撮るようにしておりまして、ふと見返してみましたら、、、

 

割と高カロリー食べてるなーと。。。笑

だから最近さらに丸みを帯びてきているのかと。。。笑笑

 

そんな訳で一部をアップします!

 

蒲田駅付近にあります、鷹の◯さん。(まぜそばです)※ボリューム凄くて凄く美味しかった♪

 

割と色んなところにあるビリーザ◯ッドさん。※600gで、一緒に食べた方は500g(奥の皿です)

何しろ肉!至福の時でした!

 

ラストはこちら!

某コンビニに販売されておりますコチラは

なんとも可愛くて癒される表情の肉い奴、

そう肉まんです!(BBQ味)

こんなん食べてたらそりゃデカくなりますよね汗

 

 

、、、

 

、、

 

なんかお腹減ってきました。。。

 

ダイエットする気あるのか!?

痩せたい願望は人一倍!

たくさん食べたい欲求は人の二倍!!

 

どうもー!

ご飯大好き富ケ原でした!!

 

2019年11月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel