STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

板橋区アパート新築工事!

ヒートテック!

前回のブログでも書きましたがヒートテックをもう着てる森口です。

ヒートテックって熱い!暖かいんですが調節できないです。

当たり前ですけど。

一番下に着てるんだもの!調節できないですよね~

 

という前置きはさておき

板橋区の新築アパートが始まりました!

木造3階建てのアパートなんですが今回は

アパートの階段が木造なんです!

初めて!今までのアパートは階段は鉄骨造なんですが今回は中階段(室内)

という事もあって階段が木造です。ちゃんと構造計算してるので安心なんで

楽しみです。

今はまだ基礎の鉄筋の状態ですがブログで報告していきますのでお楽しみにして下さい。

2019年11月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel