STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

明日は七夕!

明日は七夕ですね。皆様は何をお願いしますか?有田は編み物が上手になれるようにお願いしようと思っております。子供の学校活動で編み物を3年間していたので、たまに小物を編むのですが、久々だとなかなか手が上手く動かず残念な思いをしています。。

七夕は習い事の上達を願う行事だそうですね。皆様のお願いごとも叶うよう短冊を飾ろうと思います。

さて、短すぎる梅雨が明けいきなり暑くなりましたが体調不良などおこされていないでしょうか?

電力がひっ迫しているので温度は控えめにしなくてはなりませんが、エアコンや扇風機を上手く使い無理なく快適に過ごしたいですね。

また、風通しの良い間取りにするとカビやダニの発生するリスクを軽減できたりするので、リフォーム等をする時には是非ご一考ください。その時にはLifit(ライフィット)にも是非ご連絡下さいね!

2022年7月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel