STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

欲しいモノ  断捨離?

梅雨も明けて、夏真っ盛りの今

欲しいモノは断捨離の心かもしれません

いつも物欲のシリーズのように欲しいモノを、書いてますが、実は一時期流行った断捨離の部屋に憧れてるんです。
何もないというかスッキリした空間!憧れです。
狭い自分の家も断捨離したらさぞかし居心地の良い部屋になるかと思ってますが

もったいなーとか、面倒になってしまい断捨離出来ずにいます。

来週、親が引越しするのでその手伝いに行きます。それこそ我が身を反省する機会になると思うぐらいモノが溢れているはず。
この夏、断捨離とまではいかなくても、少し片付けしてスッキリとした、インテリアを目指したいです。

2022年7月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel