STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

暑い!ここ一番暑い!

こんにちわ! 施工管理課の富樫でございます。

本日7月25日は晴天でした。暑さに慣れてきたかなと思いながら日々過ごしてきましたが、それにしても今日は暑かったです。

救急車の音を一時間に一度は聞いていた印象で、熱中症による搬送なのかなと思い、他人事とは思わず対策をしていた一日でした。

 

まだ7月も後半で、来月から夏本番と思うと、コロナ感染者の増加、新種、違った感染ウイルスなど、心配事が多いです。

クーラーも慣れてくると、また暑さがぶり返しますので、私の対策は水で顔を洗います!

本当は頭から水をかぶりたいですが、髪を乾かす事が出てきますので、顔を洗うだけでも効果的です。

 

あとは根拠はないですが、暑さにまけんぞ!という気持ちで、暑さも気にしないようにしています(T_T)

 

今回は短いですが、本日聞いた救急車の台数を考えると、皆様まずは熱中症対策をしましょう!!!

2022年7月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel