STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

梅雨のお出かけ

そろそろお出かけもしたい……そんな欲に負けそうな有田です。

しかし雨です……梅雨ですものね!

子供が小さい頃は雨が降るとお出かけは水族館が多かった気がします。

いや、雨だけではなく夏の暑い盛りや冬の寒さが厳しい時もお世話になっていました。

子供が大きくなるとなかなか行かなくなりますね…でもたまには行ってみたいな…

 

この前はにゃんこと暮らすお家を妄想していましたが、今日はお魚と暮らすお家を妄想してみます

お魚だけではなく、最近は水草のみの水槽も素敵だなぁと画像を見ています。

 

 

水槽は一つ一つテーマを演出できるのでお魚好きさんだけではなく、インテリアがお好きな方にも良いかもしれませんね

私なら…そうですね玄関を入ったら正面にまずウェルカム水槽を置きたいですね

横ではなく正面にドーンと球面のものなんてどうでしょう?バックライトは必須でしょうね!

ここにはお魚さんは入れないという選択をしたいかも…皆さんならどうしますか?

リビングにはやはり大きな水槽を1つと小さな水槽を…2つ位は欲しいですね、それを美術館の宝飾品のように

台座に取付け輝かせたいです。水草だけでもお魚込みでも水槽は私の作品ですものね。

しかし、水替え作業は大変そうです……せめて大きな水槽の横には手洗いにも使える水道設備を付けます!

なんて想像しています。

お魚さん好きな方から見たら全然わかってない!!という事ばかりでしょうが

妄想なのでご容赦ください。

お魚さん好きの方のお魚さんの為のお家はどんなのが理想なのでしょう?

是非伺ってみたいです。

 

 

2020年7月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel