STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

欲しいモノ? スイッチ?

前回欲しいもので、トグロスイッチが欲しいって書きましたが、今回は逆?の今時のリモコンスイッチ。

最近はなんでもリモコンですけど、照明器具もリモコンが増えてきて、明るさと、 色を変えるのが簡単に出来るようになってきてますよね。 確かに少し高いですけど。

廊下とか、トイレなどは電気のオン、オフで充分ですが、今時部屋、リビングは少し高くてもそんな色や明るさを変えれる照明器具とスイッチにしとくのも良いかもしれません。

今や大家族は減ってますが、高齢者とお孫さんが一緒の家なんて、特にお勧め。 年齢を重ねると明るさを感じにくくなるし、光の色は好みがあるから、白い光と、暖かい光が好きな人と喧嘩しなくてすむように。

家を建てる時は予算との戦い、どれを削ってどれを優先するか、その悩みの一つにこの・・・ リビング照明器具とスイッチ。 ちょっと悩んでみて、ご相談ください。お待ちしてます。

2022年4月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel