STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

欲しい物シリーズ ・・・ ランドリールーム?

浴室の隣にある洗面所と洗濯機置き場。

そこに物干し竿兼、収納も兼ねちゃうような広めのスペースが欲しい。

こんな部屋があれば、毎日着るアンダーウェアは洗濯して、干して、着る。収納スペースも兼ねていたりして。

先週辺り、天候不順が続いていたので、久しぶりに欲しい物!!!?欲しい部屋が具体的になりました。

 

今の私は現実的に住まいがマンションだから難しいです・・・予算も?ですけど。

いつかの新居の為に欲望メモに追加しておきますので

皆様もリフォーム、新築の時に要望をまとめておくと良いかもしれません。

 

その時は弊社に、お待ちしております。

2022年10月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel