STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

母の日

先日の日曜日は母の日でしたね。皆様はどんな一日を過ごされましたか?有田です。

いつもはなかなか言えない「ありがとう」を「まあ、みんながやっているから仕方なく言うんだからね」なんて態度で言われても、とてもとても嬉しいものですよね。うちの子はだいぶ早く4月も下旬に差し掛かったあたりでプレゼントして頂いてとても嬉しかったです。

皆と同じ日には恥ずかしくてやりたくないのかな?大きくなっても可愛い!と思ってしまったのは内緒にしておかねばなりませんね。

さて、感謝の気持ちだけでも本当にありがたいものですが、年を取ってくると今まで何とも思っていなかった家の中の段差や気温差で怪我をしたり体調を崩したりしてしまうものです。そんなお母様にお家をバリアフリーにしてあげたい。ヒートショックが心配なので水廻りを新しくしてあげたい。などございましたら是非お気軽にご連絡下さい。

 

2022年5月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel