STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

猫と一緒

2/22は猫の日でしたね、猫大好き有田です。

猫の日が近かったので、猫と暮らすお家を考えてみました。

まず、ある程度の広さは必要です。なるべく走り回れるくらいのスペースは欲しいですね。一緒に遊ぶ時も飛んだり跳ねたりダッシュしたりする猫ちゃんをみるのはたまらないですもの!!

また、走り回るので家具はなるべく壁際寄せておきたいですね、階段状になっていれば猫ちゃんが上ったり下りたりして楽しんでくれるでしょう。キャットタワーの代わりにもなるかもしれませんね

床は飛んだり跳ねたりダッシュしたりするので、滑らず騒音防止になるカーペットが良い気がします。デメリットもありますが、猫ちゃんの怪我防止やご近所対策の為にも、、、、難しいですね

猫ちゃんの年齢や性格に合わせてキャットタワーや家具の配置なんかも決められると楽しいですね。

いっそお家全部を猫ちゃん仕様に!と思われた方、ぜひ一緒に考えさせてください。

2021年2月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel