STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

施工事例とSNS

みなさん、こんにちは!

社内に花粉症の人が多い中、

花粉症知らずの強靭な鼻の持ち主の冨岡です٩( ᐛ )و笑

 

月1ペースでHPに施工事例をあげさせていただいているのですが、最近になって考えることが増えました。

月1って少なくない?でも週1だったら逆におかしいと思われるかなぁ?あと週1にしたところでネタが尽きちゃうかも?

あ、あとHPだけじゃなくて、instaも更新しなくちゃ。んー、instaとHPで見やすいように加工も変えた方がいいよね?あとで他の工務店さん参考にさせてもらおっと。

他の仕事しながらぐるぐる考えてて、気づいたらあっという間に1日が終わってしまっていて、、、(*_*)

考えててもだめですね、行動しなくちゃ(´-ω-`)

とりあえずはじめは、月1でHPとinstaを更新していこうと思っているので、みなさんよかったら見に来てくださいね( ; _ ; )/~~

2021年2月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel