STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

秋を楽しむには!

こんにちわ! 施工管理課の富樫でございます。

 

もう10月!!! 今年も・・・そう考えると一年が経過するのは早く感じることと、年内に対応する事が山積みです。

そんな日々を過ごしていると、あっという間に過ぎてしまうので、見直しをしている状況であります。

 

毎年思うことは、季節を楽しむにはどうしたら良いか、日々の仕事で楽しむ事を出来ていない中、空いた時間にはそんな事を考えています。

世間は10月に入ってからはクリスマス商品が並びだしました、それが11月が近づけばお正月の内容に変わる。

先々を考えることは重要ではありますが、まだ10月であるので、この10月を楽しむ、または今を楽しむ!という事は考えないのでしょうか。

考えていない事はないとは思いつつも、いつも先の事を見ると、なんだか寂しい気持ちになることがあります。

 

10月は海外行事のハロウィンがあります。

以前は夢の国に足を運び、楽しんでいたなあと思い返します。

または自然を楽しむには、ちょうどよい気候かもしれません。

 

今の自分のマイブームはフェイクグリーンです。

今はどこでも手に入れる事が出来まして、費用をかければ豪華な物は出来ますが、私は費用を抑えながらも見栄えの良い仕上がりを求めています。

100円ショップでも気軽に購入できます。

100円といえども、物によってはそう見えないものもあるので、それをいかに組み合わせるかだと思います。

 

家は新しいアイデアを常に求められていると思っておりますので、いつかこのフェイクグリーンの依頼が来た時には、携わりたいです!

外観、内観に何か新しい風を吹き込めそうな、そんなアイデアがあると思っております。

 

人が求めているもの、それが新しい答えです!

その答えに向かって走っています!!

 

2022年10月17日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel